626849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

何時のまにか、!? 日が経ってしまいました、(;´Д`) ハロウィンも過ぎてしまいましたが、ちょっと逆戻りして、、、。





秋田内陸線の後は、角館へもどり、、、。 武家屋敷へ。。
紅葉には、すこし早かったようです。。 此処で、待ちに待った??昼食です。。

秋田では、やっぱり”稲庭うどん”ですね、薄味でしたが、とても美味しかったです。













古い家並みが、雨に濡れて良い感じ。。。!(^^)!。。





昔の井戸もありました、さすがに使われていないようですが。。





カフェも、古民家風でオシャレ~~~です。





あきたといえば、秋田犬ですね、、  相手をするのに疲れたのか??振り向いてくれず(;´・ω・)





そして、この日の本命!(^^)!。。。

ハロウィン列車に乗車しました(^^♪。。ヘッドマークも付いています。





乗務員さんも、ハロウィンの仮装しています!!





ゆるキャラも、お見送り~~~。













何時もは、SLの牽引ですが、この日はデイーぜル機関車の牽引です、これはこれで風情が有りますね。





途中の駅でも、ゆるキャラが歓迎してくれました。。









そして、乗務員さんからプレゼントされた、お菓子を食べながら、車窓の紅葉も楽しめました。

次回が、、、会津鉄道~只見線です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.12 21:44:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.