626811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

東京方面への遠征、、、、、第二弾です(^^♪。。。。
二日目は、秩父鉄道をメインに、撮影に連れて行っていただきました。 天気も良くなってきて、良かった良かった。。。。





坂を上ってくるSLを、歩道橋から狙います。。 凄い爆煙でやって来ました!!!

これほどの爆煙は、、、久し振りに見たような気がします。。(トリミングあり)





歩道橋まで爆煙が、、、。 このあと、私達は、爆煙に包まれる事に、、、。





そして、追っかけをして、先回りをして待ち構えて。。。
大きな木の下で♬♪♪。。。   (トリミングあり)





この鉄道は、私鉄にしては珍しく、、、、貨物列車が走っています。 機関車の色も、青、黒、赤、ピンク、、まであるとか!!。。  (トリミングあり)





もちろん、普通に電車も走っていますよ。。 これは、元東急の電車!? (トリミングあり)

そして、夜になると、、、。。





夜の銀座へ。。。。 もちろん、銀座の、セレブなお店へ行くわけないですが。。。(;´∀`)





銀座の真ん中で、、、新幹線と。。。  (トリミングあり)









ここは、有楽町。。。。 こんな場所が有るとは、、、全然知らず。。(トリミングあり)
貴重な700系も、、、。 私には、どこのビルかも分かりませんが(;゚Д゚)。。

Tさん、本当に有難うございました。。  そして、東京駅に戻り帰路につきました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.17 22:17:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.