626792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

コロナウィルス、なかなか収まりませんね(;´・ω・)。。。  一時よりは感染者のペースが落ちてきたようですが、緊急事態宣言は、げつまつまで延長になりました。

私の在住県も、特定警戒都道府県に指定されたままなので、自粛がまだまだ続くことになってしまいました。

そろそろ、更新ネタも底をつはじめてきたので、どうしようかと、、、、思案中です(~_~;)

取り合えず、今回は、、、、新幹線の春模様で、更新しようと思います。





4月のはじめに、ちょうど満開近し、、、の頃に出かけることができました!!

天気も良く、伊吹山と桜と青空と。。。 新幹線の列車が映えますね。。(トリミングあり)





そして、やっぱりドクターイエローは欠かせません。。 黄色が、とても良い感じに目立ちますね。。(^^♪。。。  (トリミングあり)





見る角度によっては、面白い感じにも撮れます。。 (トリミングあり)





菜の花も、春には欠かせません、桜と、良い感じにコラボできました。(トリミングあり)





此処は景色もよく、桜も威勢よく咲いてくれるので、鉄道ファンには有名な場所です。
ただ、この近くも道路工事が始まっていて、来年はどうなるやら、、、!?(トリミングあり)

もっと撮りたかったのですが、コロナウィルスで外出を控えようというムードになってきたころでしたので、早めに、、、寄り道もせずに帰宅しました(;^ω^)。。。

次回は、更新できるかな。。。ネタが(;´・ω・)。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.06 22:25:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.