634724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い夏休みでした!? コロナで緊急事態宣言などで出かけることも少なくなり、、、、夏の暑さもあり、ブログ更新の意欲もイマイチでした。。
やっと秋になり、残暑は厳しいですが体の動きも、少しはよくなってきたようです。緊急事態宣言も解除されたし、ボチボチと動き始めようと思います。
二カ月ほど休んでましたが、その間もブログにアクセスして頂いた方々が多くおられていた事に感謝です。

暫くは、季節外れのカットがあると思いますが、、、ご容赦を。。。(;´Д`A ```。。。





もう何カ月も前になりますが、こんな花々を見ていると、爽やかな感じがします。 暑かったり長雨だったり、変な夏でしたが、この秋も残暑が厳しいですね!! (トリミングあり)



夏を探しに山間のキャンプ場に行ってみましたが、、、、、コロナで閉鎖中(´;ω;`)ウゥゥ。。

いつもなら、子供達で賑わっている場所も人っ子一人いません。。





季節がバラバラですが、、、、、(◎_◎;) 夏の風物詩なので、新幹線と紫陽花も外せませんね。。ちょうどいい時期に撮りに行けました!(^^)!。。。

次回も、紫陽花が続くかも。。。  (トリミングあり)

いつ、秋のブログになるのか?? 追いつきたいですが、短足の私では、かなり時間が掛かるかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.09 19:02:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X