132867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月12日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
以前のブログにも書いたんだけど、キッチンをオーダーしようと思っていた所では納得できる回答がもらえなかったので、やはりタイルトップのキッチンを施工できるINAXに主人と再度行ってきました。

INAXでは、キッチンの天板をタイルにできるのは知っていたのですが
他にも希望があります

・バックキャビネットの天板をタイルにする事
・INAXの取扱いメーカー以外の設備を取り付ける事
 水栓・・・コーラー
 IH・・・東芝
 食洗機・・・ミーレ
・浄水器の穴を増設する事

おおまかに言って上記の様な事を聞いてみました。

バックキャビネットは、タイルにする事は特注という形でできるようですが
2300mmまでしかできないので、後は継ぎ目が入るという事を了承できたら
可能

INAX取扱い以外のメーカーに関しては、こちら支給ならOK

浄水器の穴も増設可能

っという事で、タイルの継ぎ目はコーキングが入ってしまうので、少し不安はあるものの、何とかできそうです。

見た目も全く同じとは言えないけど、このプランの形にほぼ近づけたと思います。

後は見積もり金額の連絡を待つのみとなりました。
主人が言うには、オーダーするよりだいぶ安くなると思うから
そうしたら、諦めていた大型冷蔵庫も買えるよって・・・
おいおい、あんまり期待させないでよ~
その気になって明日あたり冷蔵庫見に行ってるからさ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 15時33分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.