132862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月24日
XML
カテゴリ:日々の出来事
風邪もようやく治り、たまってる家事もしなくちゃいけないって言うのに
朝からブログってます

さて、naoko♪さんから、カラオケバトンが回ってきました。


1:あなたがカラオケでよく歌う曲は?

MISIA 「Everything」


■2:カラオケ採点で最高得点は?その時に歌った曲は?

98点くらいはいった事あると思います。
でも、あのカラオケの得点て怪しいと思いませんか?
大きい声で歌ったり、抑揚を付けずに歌った方が高得点に
なる気がしますよ~



■3:最近注目してる曲は?

navy&ivory の「指輪」
これを聞くと、涙がうるんでくる


■4:オススメの5曲

navy&ivory 「指輪」

コブクロ 「風」

MISIA 「飛び方を忘れた小さな鳥 」

きろろ 「生きてこそ」

aiko 「スター」



■5:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?


1週間前


■6:初めてカラオケに行ったのはいつですか?


18歳ぐらいの時かなあ
でも、その頃はカラオケボックスってなかったんですよ
カラオケパブって感じで100円払って順番を待つみたいな・・・


■7:あなたの十八番は?

最近は、MISIA 「冬のエトランジェ」 

■8:最高何時間歌ったことがありますか?


3時間くらいでしょうか・・・
二人で交互に歌い続けた事がありますね
さすがに喉が痛かった


■9:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

やっぱり、「everything」でしょう


■10:初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?

主人ですね

■11:人が歌ってる時って、どうしてる?

聞いている顔して、結構自分の歌う曲を
選んでたりしてる。
でも、ちゃんと聞いてるよ~
この人上手いとか、この人下手とか・・・


■12:歌はどこで、どんな風に練習しますか?


車の中で大声で歌ったり、家で窓を閉めて
CDと一緒に歌ったりしてるなあ


■13:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

私も何の事がわかんなかった。
アニメソングですか~
「ハクション大魔王」なら得意

  
■14:あなたの歌唱力は100点満点中何点?

いや~こればっかりはね~自分が採点するもんじゃないからね~


■15:この人とは行きたくない!っていう人は?

人が歌ってる時、横取りする人、これ我が家の娘です
人が歌ってる時、騒ぐ人、これ我が家の息子です






■16:バトン渡す5人

5人も渡すの?

そちママさん
blue-berryさん
kakkonさん
mimi5さん
さっぽん0807さん

バトン、受け取って下さ~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 11時03分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.