132859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月03日
XML
カテゴリ:日々の出来事
自転車を買ってから、鍵を無くすのもこれで4回目です。
最初から2個の鍵は付いていたんだけど、乗り始めてすぐに
鍵を失い、それはずっと探したけど結局出てこなかった。

その後、残った鍵を使っていたけど、その後も2回無い無いと騒いだ
ものの、それは出てきた。

そして、今先ほど又、「ママ~鍵どっか行った~」って言って帰ってきた
「あんたね~何回鍵なくしてるの~出てくるまで家に帰ってきたらあかん!」
半泣きで「じゃあ、探しに行ってくる、でも何分したらママも探しに来てくれる?」
「10分くらいしたら行くから・・・(怒)」
と言ったすぐに、ブログに・・・

「それがな、ママ、自転車の鍵が付いてないのに、自転車がなくなって
たんよ、自転車も取られたみたいなん!」
「アホか~ママと日菜がさっき運んだんよ~アホ~」

そろそろ、探しに行かないと日が暮れてしまいます。
アホは治りそうにありません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 17時20分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.