499747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.23
XML
カテゴリ:エコ:優しい生活
ここでトイレ掃除の話
書いてから毎日お掃除続いています。

世間では当たり前のことなんでしょうが、
私にとっては

快挙

でございます。

とりあえず、他はともかく、
トイレをちょっとでも掃除できればいいか、
と思えたのが勝因です。

もとが汚かったので、
ちょこちょこやっても成果はなかなか見えてこないけど
でもやんないよりマシ

家中ピカピカに、とはいかないけど
以前よりはどこかちょっとづつでも綺麗になりつつあります。

ここだけはやろう、
それからブログに書こう、とか思うと
とりあえずやろう、と体が動きます。
今日は寝室のカーテンレールやエアコンの埃、
窓の桟の汚れと戦ってみました。

掃除嫌いから脱皮しつつあるかなぁ。
楽天ブログ様様。
読んでくださる方がいるかいないか、の差はでかい。
コメントなんかいただいた日には有頂天。
明日の活力。
まともにお返事もできてない状態だけど、
ご来訪くださる皆様には、心から
感謝、感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.23 12:14:09
[エコ:優しい生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.