499702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
最近の幸せのひとつです。

今夏OPEN予定のママCafe

SmileMammaClass

顔合わせ会に行ってきました。

沢山の方とお話して、
キャパオーバー気味。
どこまでお話して良いのだろう?
まだ極秘事項もあるかも知れないし。

この出会いの一つ一つが
素晴らしくて、
非常に興奮しました目がハート
まだ微熱状態です^^;
夜も寝られなかったわ (←こどもか!ちゅうねん・・・)

私もお仲間に加えていただいて講師やるのかなぁ・・・
あのメンツと並べていただくっていうのは、
光栄ですが、
ちょっと信じられない。

萎縮・・・

なんてね。

お会いすれば、まぁ、どなたでもわかることとは思いますが、

とっても素敵で気さくな方ばかり、

初対面とは思えない和やかな、楽しい雰囲気。

そして活気。

オーラのお裾わけを(無断で)いただいてきました。

まだ、私もちょっとは光ってるんじゃないかしら。
お尻のあたりとか、ほら、ここ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 05:47:58
[私の事、近況、もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.