498858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
カテゴリ:洋裁のコツ、雑記
新品ミシンと入れ替わりに修理にだした
ミシンが治ったそうです♪
迅速な修理対応びっくりです。
全国のミシン屋さんに見習っていただきたいですよ、ホント。

これでミシンが3台になります。
あとロックミシンが1台。←まだ使えてる

新しいミシンは明日、生徒さん?号がいらっしゃる予定なので、
さっそく出番がありそうです。
その前にパパの作業着の補強しようかな、
とも、思っています。



それから、お嫁入りした布ナプちゃんを日記にUPしていただきました。
 KAORU☆彡さん ありがとう♪
私も石けん作りしたいな、と思っているので、いつもメモノートらせていただいてますピンクハート

思いつきではじめた手作り布ナプのブログ公開でしたが、
作り続けているうちになんだか愛着湧いてきました。
なので、いつからか、ちゃん付けです^^

いまご依頼いただいてる分を年内に送りたいな、
と思っています。
年賀状書きに、年末調整(一応、私、経理だから^^;)、冬休み、等、考えると
これ以降のお問い合わせは、仕上がり来年カナ~眠い..
と、
言う訳で布ナプネタも今年は封印。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 07:02:01
[洋裁のコツ、雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.