104555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鬼嫁のHitorigoto

鬼嫁のHitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きみよ☆

きみよ☆

Calendar

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d7kp6rc/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/10m6s8s/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hx99z18/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/iw2kn-5/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ubv6fqq/ 降…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Favorite Blog

 T H A N K S SHUSHUHIKAPONさん
のぶとゆかいな仲間… ゆかいな仲間♪さん
【雪と自然とDIY生活… shu@fullbumpさん
ろみにゃ ぶろぐ ろみにゃさん
SMILE MOGUL!・・&HA… hideayanさん
ねこの散歩道 あき415jpさん
豪!豪!Motoc… たかお&きみよさん

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/04/02
XML
カテゴリ:モーグル

本日は、ジョックス川場シングルモーグルカップ。
予選、決勝ともシングル戦です。

朝は雨が降ってたけど、ゲレンデに出る頃には雨もあがっていました。
心配した霧も出なくて、昨日より風がない分暖かく、観戦日和となりました。

豪大は、昨日のリベンジを果たすべく、インスペもいつもより真面目にこなします。
パパはパパの練習があるので、私が豪大の練習に付き合いました。

そして、ルーキークラスの予選!
今日は、昨日よりレベルが高く、コケる人もエアで失敗する人も少なめ。
豪大は、名前をコールされるとスタート地点で待っていた大勢の選手の方から声援を受けて出走します。

1エアコザック!きまりました。ミドルも何とかリズム良く下りてきます。
2エアのスプレット!決まりました!ランディングも何とか持ちこたえて改心のゴール!ガッツポーズです。

そして、オープンクラスの予選!
今回は、ビックネームがチラホラ。。。ヨーロッパカップを回ってた方、A級公認選手などなど。

パパの出走です。1エア、ツイツイツイ決まりました。2エアのツイツイスプもいつも通りの出来でゴール!!出来は良かったけど、他の方々の評価が気になります。

豪大には、「今回は上手な人がいっぱいいるから、決勝に残れなくても泣かないでね!」と念を押しておきました。
昨日のように、八つ当たりされたんじゃ、たまりませんからね~。。。

さて、決勝進出者の発表です。
ルーキークラスの1位から順に発表していきます。
何とかギリギリでもいいから予選突破できますように!もうね~神頼みよね。
「16位、○坂豪大選手!」大野さんがコールします。一瞬豪大の顔がニヤッと照れくさそうに笑いました。
「神さまぁ~、ありがとぉ~♪」

次にオープンクラスです。今回は予選4位通過。ま~、この面子なら上出来です。
他にも、トリックのメンバーも何人か予選突破して、皆でインスペです。

豪大には「16位以下はないんだから、コケてもいいから思い切り滑ってきなさい!」とだけ伝えます。
インスペで、こっちが心配するほど大きいスプレットをしてたので、気合の入り方違うなぁ~と感心!

さぁ~、決勝です。
決勝1番スタートが豪大!上で、決勝に残った方々や、応援の方々の大きな声援が聞こえます。
MC大野さんの「1番スタートの坂本豪大選手!(注1)」とコールされました。「坂本???」

スタートはまずまずです。1エアコザック!大きいけど、ちょっと後傾かぁ~?!
あらら?どうやらコケた様子。下からだと小さすぎて、滑ってるのかコケてるのか見えません。
何とか再スタート!2エアのスプレット!会心の大きさです。ギャラリーがわいたのが分かりました。ゴールした時は、頑張った豪大を見て涙が出そうになりました。
コケてしまったけど、本人も私も大満足の16位の滑りでした。

そして、パパの決勝ラン。ちゃんといつもの通りまとめてきたのはさすがですね。
後で分かったのだけど、予選と決勝のタイム差が100分の3秒しか違いません。
いつでも、同じような滑りができるって事で、素人からするとすんごい事なのですが、「決勝くらい攻めろよ!!」と言ってやりたいですね(笑)
結果は、5位入賞です。

次回は、豪大の8日のワンゲルJrモーグル大会、パパの9日のワンゲルシングルモーグル大会です。


(注1)実は~、豪大の名前は、ワールドカップ初出場初優勝をした「坂本豪大プロ」の名前をそのまんま頂いてるので、何年かモーグルしている人であれば当然知っている名前なんです。
おまけに、○坂豪大なので一字しか違わないので、大野さん普通に間違ってました。
ゴールした時も「坂本豪大選手でした~」って言ってたし!
普通、「豪大」を(ごうだい)と読む人が多いけど、モーグル界では間違いなく(たけひろ)と読んで下さいますね。
「豪快に大きく」まぁ~、そのままの子になっちゃいましたけど。。。。(^_^;)


06.4.2-520.JPG

※画像は、お友達のフルバンのshuさんから頂きました。


06.4.26-18.jpg


男子オープンクラス表彰式 たかお5位入賞です。

★今回も、モトクロスのブログと同じ内容です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 08:35:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.