104554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鬼嫁のHitorigoto

鬼嫁のHitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きみよ☆

きみよ☆

Calendar

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d7kp6rc/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/10m6s8s/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hx99z18/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/iw2kn-5/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ubv6fqq/ 降…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Favorite Blog

 T H A N K S SHUSHUHIKAPONさん
のぶとゆかいな仲間… ゆかいな仲間♪さん
【雪と自然とDIY生活… shu@fullbumpさん
ろみにゃ ぶろぐ ろみにゃさん
SMILE MOGUL!・・&HA… hideayanさん
ねこの散歩道 あき415jpさん
豪!豪!Motoc… たかお&きみよさん

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/02/18
XML
カテゴリ:モーグル

■土曜日■


私は午前中お仕事!
パパと豪大は、オフビ(モトクロス)で練習です!(レポの後ほど)
だいぶ疲れていたけど、お天気も良かった事だし午後からいつものように由希と川場へ!


P1000015.JPG


今日も、はらファミリーが一緒です。

珍しく、モーグルコースがガラガラで貸切状態。こんな事もあるんだなぁ・・・

今日も、デルタシグマ変調さんにお会いしました。
一緒に写真を撮って頂いたんだけど、こっちも撮らせて頂いておけば良かったわぁ。

今日は、由希の急斜面のノルマ1回をこなし、あとはずっと別ルートで滑りました。

ラストのデラになっても人数が集まらなくて、いったいどうした事か??

今日は、やけにラインが走ってしまって、ラインを外れる事が多い。
まだまだ練習が足らんなっ!



■土曜日夜■


川場から帰り、パパが帰って来るまでの間、由希を実家で預かってもらって、
ママ友と以前からの約束で、飲みに出かけました。

ちょっと、ゴタゴタがあって話したいってずっと言ってたので、やっと実現!!

ここで、事件勃発!!

会社の車で、お店の近くのパーキングに停めておいたのですが、
10時過ぎに社長から電話で、

「きみよさん、車のナンバーは○○-○○だっけ??」

「そうだったかな??あっ、すみません。ナンバー分からないんですけど」

「今、○田警察署から電話があって、そのナンバーの車が迷惑駐車で通報があったらしい」

「えっ?!あっ○×※△÷□+○×※」

ダッシュで、車が停めてあった場所へ!!いましたよ~!通報したお方が!

友達に「可愛く『ごめんなさ~~~い』って言うんだよ!」と言われたので、

キャラじゃありませんが、努めて可愛く??謝って、すぐ近くの所に停めさせて頂きました。

今日のお店は「べいり~ふ」だったかな??美味しかったですよ~♪


■日曜日■


今日は、パパは三週間ぶりのスキーです!今日は盛沢山の一日♪

今日はうちの家族4人とはらファミリーとあさの君。

P1000005.JPG


天気は、下はちょっとガスってたけど、上は視界良好。
ちょっと湿った感じではあったけど、雨ではなくて雪でした。

コースも思ったより掘れていないし、私には滑りやすかったかな??

パパは、最初は久々にスキーで調子に乗れてなかったようだけど、
徐々に良くなってきたようだ。

P1000011.JPG

モーグルコース上の急斜面にもラインがあり、黙々と練習してました。


豪大は、暫く私達と滑ってたけど、「ジョックス」前で
「つよっち~と仲間達」と合流して、そのまま消えて行きました。

P1000010.JPG


ただ、あちこち爆走してたので、目にはついてましたけどね~(^^ゞ

今日は、由希が迂回コースを2回滑ったたけで、あとは急斜面を滑り、
そして、「本コース」を始めて滑りました。

浅めのラインを滑ったので、外れる事なく、完走する事3回??
由希は、一生かかってもモーグルコースなんて滑れないと思ったけど変わるものですね~。

メインパーク下の、プチパークも楽しかったようで、一日ノリノリで過ごしました。

P1000003.JPG


今日は、unamamaさんとRicoちゃんにお会いしました。
unamamaさんは、美人モーグラーさんで旦那様とお友達と来てました。
やっぱり由希を目印に声をかけて下さったようでした。

Ricoちゃんは、他のスキー場に行ってる情報が入ってたので、
まさかいるとは思ってなかったので、ビックリ!
少ししかお話できなかったので、次回はゆっくりお話しましょ!!



■日曜日夜■


豪大&由希が育成会のボウリング&お食事会に参加している間に、
パパのカット(豪大もカットしたばかりで又々激似)と、久々に二人で外食。
どうやら、最近私が「ウザイ」を連発してたので、ご機嫌取りかな???

いつもは、ファミレス系の所しか食べに行けない私達ですが久々にイタリアン!
っていっても、大袈裟なところではありませんが・・・

「ピエモンテ」です。

そんなこんなで、1日半の連休は終了!


金曜日のボウリング練習&土日のスキーで、かなり体が疲れてるようです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/19 10:48:49 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.