104553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鬼嫁のHitorigoto

鬼嫁のHitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きみよ☆

きみよ☆

Calendar

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d7kp6rc/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/10m6s8s/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hx99z18/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/iw2kn-5/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ubv6fqq/ 降…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Favorite Blog

 T H A N K S SHUSHUHIKAPONさん
のぶとゆかいな仲間… ゆかいな仲間♪さん
【雪と自然とDIY生活… shu@fullbumpさん
ろみにゃ ぶろぐ ろみにゃさん
SMILE MOGUL!・・&HA… hideayanさん
ねこの散歩道 あき415jpさん
豪!豪!Motoc… たかお&きみよさん

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/01/07
XML
カテゴリ:モーグル

たかお家では、年末年始休暇は9日間でした!
殆ど代わり映えのない毎日で、つまらん日記になってしまった(^^;)


★29日★

家族で全員で川場にスキーです!

12.29-1.jpg


川場には、原ファミリーが来ていたけど、本日は早退してしまいました。

今日は、白鳥のコースで練習です!
たかお様から、ライン取りの指導を受けたけど、豪大はできるのに私はできない・・・
これには、かなり凹みました!泣きそうです!

これって、単に年のせい??それとも、センスがないの?

豪大は、かなりノリノリで、コース滑ったり、アチコチのぼりまくったりで、
足の指がやられてしまって、家に帰ってから、泣きべそ・・・・

12.29-2.jpg


★30日★

男二人は、モトクロスの練習です!(レポは、モトクロスのブログで)

私と由希は、スキーもお休みして、家でお掃除!
実は天気が悪かったから、躊躇してしまっただけだったりするんだけど;^_^A アセアセ・・・


★31日★

本日はたかお様と由希と川場でスキーです!

豪大は、足の指が又痛くなると、明日バイクに乗れないからと、今日はお休み!

あさの&きむら君も一緒でしたぁ!
大晦日と、元日はスキー場は比較的すいているので、穴場の日って感じかな?



★1日★

男二人はオフビで練習です。(レポはモトクロスのブログで)

私と由希は、弟と甥と一緒に川場でスキー!

初スキーの甥の面倒を吹雪の中、ずっと見ていて、ちと筋肉痛!いや、かなり筋肉痛です!
でも、とっても楽しかったようで、良かったぁ~!

由希と同じ年の男の子なんだけど、やっぱり男の子だけあって、
今日一日で、リフトに乗って結構下まで滑って来られるようになって、ビックリ!

1.1-11.jpg


★2日★

本日は、たかお様だけ川場です。

豪大と由希のポスター書きの宿題が残っていたので、私はそのお付き合いでお休み!

今日は、久保田、浅野、木村と一緒に滑っていたようです。
まだ、無名峰にコースがなく、西峰のあの深い自然のラインだったようで、
行かなくても良かったかな~って感じ。
だって、あのラインは私にはちと難しくて滑るって感じじゃなかったので(^^;)


★3日★

男二人はオフビで練習です。そして、女二人は川場にスキーです!

2日と3日は、スキー場も混雑するので、あまり行きたくなかったのに、
なぜか、気がついたら二人で行っちゃったぁ~;^_^A アセアセ・・・

今日は、無名峰にモーグルコースを移動させていたので、コース作り!
とりあえず、2つエア台なしのラインが完成しました!

今日は、原ファミリーと、あさの君と一緒です。


★4日★

今日は、家族4人で川場でスキー!

原ファミリーとあさの、きむら君といつものメンバーでスキー!
今日も、生憎のお天気で、滅入っちゃうな~!

おまけに、豪大と由希が休憩中にパパと二人でコースに行くものの、
急遽、ライン取りの特訓されちゃって・・・・

ほっておいても全然上手くならなくて、呆れられちゃったみたい・・・(凹)
半分切れ気味で言われるんだけど、どうしても教えて貰ったようにできなくて、
悔しいやら、悲しいやら・・・・

マジで凹んで立ち直れなそうです!

1.4-11.jpg


★5日★

本日は、スキーの予定だったけど、急遽バイクに変更で男二人はオフビです。

私と由希は、天気も悪くなかったのでスキーに行くつもりでいたんだけど、
どうしても体がいう事をきかなくて・・・

一日中、殆ど動かずすごしてしまった。頭痛までしてくるし、情けないなぁ~。


★6日★

今日は、たかお様の休暇も最後です。
家族で、川場に行きました。さすがに世間も年始休みの最終日らしく、
スキー場は、結構すいていました。

1.5-11.jpg


コースも、4日にまた壊して、昨日新しく作り直した様で、3ラインできていました。
待望のエア台付きのラインも1つできていていました!

由希も、何とかモーグルコース上部の急斜面もおりて来られるようになったし、
エア台なしのラインも滑れるようになってきて、楽しくなってきたようです。

1.5-13.jpg


結局、駄目なのは私だけ???(T_T)

おまけに、モーグルコース上部で足を取られてコケたら、首が痛いのなんのって(T_T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/09 12:08:54 AM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.