【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が、バレーボールのスポーツ少年団に入りたいって
いうので、見学に行った。今の小学校、野球、サッカー、剣道、バレーボール、とかなりいろいろあるらしい。
2年生からはいれて、仲の良い友達が入っているので、”私もやる”といつもの調子で、申し込んだ。火、木、土と週三回練習がある。火、木は夜6時30分から9時までで、土は
午後1時から三時までらしいが、ほんと大変。子供より親のほうが大変だよね。送り迎えは、必ずだし、できたら一緒に練習に参加してほしいだなんて。バレーの経験はありますか。なんて聞くから、授業でしかやったことないです。って
いたけど、なんか、一番若いお母さんみたいで、ぜひ、練習に付き合ってください。っていわれたよ。子供もやる気なので、しょうがない、今日、早速シューズやら、サポーターやらもろもろ買い込んできた。十数人しか、部員はいないので
親も練習に参加しないと、やっていけないようだ。
小学生とはいえ、すごい。どんどんスパイク撃つし、トスもする。レシーブも、きちんとセッターに返るんだよね。
私たちの頃の、中学生レベルだね。県では中程度のレベルらしいが、最低でも年8回くらいは、試合がある。勝てば県大会があるので、もっと試合に出るらしい。昨年は、6年生が
一人だったせいか、県大会にはいけなかったらしいが、その前は、県大会にも出場したぼど。親も結構熱心で、子供が仲の良い子のお母さんに、いろいろ聞いたが、親が一番熱心でないと、大変ですよ。っいってた。仕事が終わってすぐ行かないと行けなくて、それも週3回もだなんて思うと、つらい。また明日、練習に行かなくちゃならない。ちょっとは、やせるかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月20日 01時24分43秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.