【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ちょっと日記ご無沙汰でした。
なんか、疲れちゃって、何もする気がなくて
やっと今日、日記書いてます。
あまりドラマは見ない私ですが、グッドラックは
見てます。先週の最後のせりふ覚えてますか?お互い、好きというのにわざわざ"むかついた”っていう表現で、お互い言ってましたね。素直に言ってしまうとドラマにならないんだろうと思うけど、なんだか、学生の頃の恋愛を思い出しちゃった。学生の頃って、好きだけど素直に言えずに、嫌いなそぶりしたりしてしまう。そんな経験ありませんか?中学の頃の彼がそうだったな。結構、長く付き合ってたんだが(高校卒業ぐらいまで)お互い好きって、言葉にしたことなかったよ。変な恋人同士だったね。それでも、一緒にいると楽しかった。何で好きっていわなかったんだろう。その彼とは別れた後も、一度大人になってから、再会してみたんだけど、無理だったね。元にもどるのは。何でだろう。お互いプライドがあって、いまさらっていうのもあったみたい。どっちか、好きっていってたら、違った人生だったかも。その彼、実家から仕事に行っているので、近くに住んでいるんだけど、なぜか会わない。あってみたいな。って気持ちもあるが、ちょっと怖い気もする。多分間違いは起こらないと思うが、・・・私は、家族がいるのでいいけど、彼はまだ独身。そのうちきっと会うときがくると思うが、そのときもまたお互い知らないふりしちゃうのかも。実際、彼と付き合っていること知っている友達っていないんだよ。周りには、極秘に付き合っていたからね。多分そのせいもあって、言わなかったんだろうね。でも面倒だから好きなら好きっていったほうが、分かりやすいよね。ドラマも、まだお互い好きっていってない。何時言うんだろう。言わずに付き合っていくのだろうか?来週楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月25日 23時45分16秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.