【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Qちゃん、残念でした。結構、選ばれると思ったいた人は
多いんじゃない?だって、土佐、野口、坂本よりは、知名度
実績は上だよね。でも、今日の会見を聞いていたらなんだか
これからのQちゃんの走りに、期待します。だって、この次のレース(どこで走るか分からないが)で絶対世界新記録出してくれそうなんだもの。絶対世界新記録ねらってくるよね。
そうじゃなかったら、引退も考えると思うよ。でもQちゃんの口からは、引退の文字はなかった。だから、新記録だしてから引退するんじゃないかな。陸連も、この3人のうち、誰もメダルに届かなかった時は、すごーく非難されちゃうよね。だから選ばれた人には、その分もがんばってほしい。
そして、今後のQちゃんと小出監督に、期待します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月15日 20時47分19秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.