【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月末で、退職する私。
未だに、就職先が決まっていない。
まずい。まずい。まずい。
先週面接に行ったところがあって、その結果が、まだ。
今日、担当者に電話したら、総務の担当者(面接官)はOK
出してくれたらしいが、社長の返事がまだなんだって・・・・・
そんなのあり?
だって、社長とは、面接して無いじゃん。
これでだめなら、誰も受からないよね。
たかが派遣社員1人採用するのに、面接してない社長に権限があるなんて・・・
だったら、社長面接させろって感じ。
新卒社員採用なら、社長面接もありだけど、派遣社員なのにね。
現場担当者がOKなら、とりあえず採用しろって感じだよね。
だって6ヶ月後には、契約更新しなくてもいいんだから・・・
派遣なんて、使い捨てじゃない?
結構慎重に選んでいるってことは、受かれば、結構条件いいのかな?
でもこの会社、派遣会社何件かにオーダー出しているようで、
私も、派遣登録している2社から、オファーがあって、
結構決まんないらしいって話は、聞いてるのよね。
今年の1月から、いろんな人がトライしているらしいけど、未だに
だめなんだって。
難しいのかな。でもそんなに時給が高いわけでもなく、スキルを要求している
わけども無く、・・・
選びすぎるよね。?
明日には、連絡があるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 20時24分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.