183822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
キミをこよなく愛すファンの皆様こんばんは。もう落ち着きましたか?
私は一日中ニヤニヤしつつ眠さと戦ってましたwでも凄く幸せです。
キミ優勝おめでとう(ノ´∀`*)
26戦ぶりの優勝です!ルカ様に素敵なお誕生日プレゼントができましたよ。ルカ様は62歳に。もっと若いかと思ってたよ。
kimi spa 30.08.2009
ライコネンが今シーズン初勝利!
kimi spa 30.08.2009

kimi spa 30.08.2009

kimi spa 30.08.2009
みんなでスパ王を食べて挑んだスパ
緊張して緊張して気持ち悪くなりながらテレビの前で正座してみたよ。
フィジコがすぐ後ろにいたから最後の5周なんてちょっと去年の事を思い出してさらに気持ち悪くなって、ゴールで気が抜けて
フィンランド国歌聞いたらもう号泣・゚・(つД`)・゚・
シャンパンファイトでまた泣いてプレカンの笑顔でやられました(ノ´∀`*)

開発止まった車で優勝しちゃう
キミ・ライコネンはやっぱりかっこ良過ぎます。
散々叩かれ尽くして今もクビだのなんだの言われてるけどこの先も応援しつづけるよ!
2009年第12戦ドライバーコメント決勝
ベルギーGP決勝後の記者会見パート1
ベルギーGP決勝後の記者会見パート2
kimi spa 30.08.2009
こういうのも久しぶりだよねぇ・゚・(つД`)・゚・
でもこれバドエル様が2位くらいに入賞したように見えなくもないねw
4回もスパで勝っちゃうなんてさすがライコネン
フェラーリ、バドエルの今後について検討へ
バドエル様は完走したし、S1でファステスト連発してたのにー
でもイタリアであんな走りしたらティフォシに何か投げつけられそうw
もうフィジコでお願いします
ピケJr.、故意にクラッシュすることを命令されていた?
ピケは再就職できないかも。パパがチームを買ってくれるから言いたい放題なのかな?今ごろ調査ってどうやって?

浮かれてて忘れてたけどルノーのドライバー発表ってもしかして今日?明日?マッサの結果も今週?
ドメニカリさんがアロンソは無いって。マクラーレンがキミにおめでとうコメント出してるのが気になります。どうなるのかなー?

拍手ありがとうございます!
Kさん いらっしゃいませ!キミはなんだか妙にかっこよくなってきてるので危険です(;´∀`)鼻血が止まりませんよw
くみさん どうぞよろしく!キミの奥深い魅力を少しでもお伝えできれば嬉しいです。キミにどっぷりとはまっちゃってください。
ネノッキアーさん フィジコが0.6とか迫った時には「逃げて~」って叫んでましたw本当に心から嬉しいです。フィンランド国歌を聞いた瞬間は笑っちゃうくらい込み上げるものがありました。モンツァでも表彰台に乗れるといいですね!
momoさん 嬉しいです!やりましたね!プレカンの笑顔には撃ち抜かれましたw
ナナさん きっと新居でバトミントンと卓球してサウナ入ってお祝いですよ(*´∀`)
キミさん ヤフーのアレは間違いです。いくら久しぶりの勝利でも表彰台で号泣するようなタイプではありません(;´∀`)シャンパンが目に染みただけですw
通りすがりさん マッサは出てないから何ともコメントしようが無いけれどそうかもしれません。検査結果が問題ないといいですね!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 22:59:28
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.