375677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明石市 ベビーサークル「ふれあいたっち」|親子向け出張フォト Photo*asuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokko20200505

kokko20200505

Calendar

Category

Favorite Blog

ママとハグハグ♪ベビ… daiママ0905さん
Little Bambi LittleBambiさん
物欲のブログ わらし嬢さん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
世の中観察日記 麗恋+彩さん

Comments

Freepage List

Headline News

Nov 29, 2017
XML
今年もあっという間に残り1か月。

色んな事があった11か月だったと思います・・・★

忘年会ではないですけど、サークルオフ会を

12月に行おうと思います。

前回好評だったおふる交換会も行います!



ぜひぜひ卒業された方も、

現役サークル参加中!の方も、

行ってみようかな?と赤ちゃん育児中のママも♪


ふるってご参加ください~!


*オフ会*

日時:12月19日(火)10時~12時

会場:魚住小学校コミセン2F

参加費:無料

内容:しゃべってたまにミニゲームやおふる交換会に参加

持ち物:みんなで食べられるお菓子とあればおふる。
飲み物も各自でお持ちください。

予約方法:メールでご一報ください^^
blue@bird.nifty.jpまで★

あ、初めての方はママのお名前とお子さんのお名前+お誕生日もお願いいたします。

***

後になってしまいましたがおふる交換会の詳細です^^

お子さんのおふるや、使わなかったもので
譲っても良いものがあれば
お持ちください♪
(無償での譲り合いですので貰い手がつかない場合もございます、
ご理解くださいm(__)m)
なければ無しで大丈夫です^^

今年最後のサークル活動です。

みんなで楽しく過ごせれば私も嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2017 11:48:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ふれあいたっちベビーサークル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.