000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父ちゃん奮闘記

お父ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きみパパ

きみパパ

お気に入りブログ

つぶやき・・・ みんくほわいとさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
ママだって綺麗にな… kaniyanさん
クリオネの海 あぱたんさん

コメント新着

hiyokiti@ Re:孫ができてしまった・・・(10/11) おめでとうございます! 本当に可愛いで…
hiyokiti@ Re:嬉しいですね(*^_^*)(11/22) おはようございます。 お兄ちゃん、…
きみパパ@ Re[1]:一年以上ぶりの日記です(11/20) ひよ様!! なんと!まだ日記を見てくれ…
hiyokiti@ Re:一年以上ぶりの日記です(11/20) お久しぶりです^^ >って、もう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2003.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日の台風の心配もよそに当日は快晴!!

少し風邪がきつかったけど・・・・まさに青空の中運動会日和でした~(^○^)
ってか、暑いくらいだった^^;

運動会は長男次男とも頑張っていました。
2人ともかけっこ(昔の徒競走だね~)は1番でした。。

次男に合ってはダントツの1位!!
ゴールの後も両手を広げて“キーン”と飛行機のように旋回しながら1番の旗の後ろに座ってた~


長男も結構リードしてたのに最後のゴールの手前で大きく減速してゴールしようとしたもんだから後ろの子が迫ってきて危なかったけどなんとか1位でゴール~

長男君には最後まで頑張るように!と言っておきました。。

お母ちゃんはPTAのムカデ競走に出て見事1位!!
その代わりと言っちゃ何ですが、「あ~体が痛い、あ~筋肉痛・・・・」と言っております。。



三男君は一緒に行ってたんですが・・・・ ほとんど座ってはいませんでした^^;
運動場にある遊具で遊んだり、同じようにお兄ちゃん達の運動会で来ていた幼稚園の友達とずっと遊んでいました~

帰るときにはもちろんドロドロ^^;
帰るとき、お母さんが三男を探して「さっきまでここにおったのにおらへん~」と言っていたその向こうの水道のところでおばあちゃんに洗われてる三男の姿が・・・・

そう、セッセト泥遊びをしていた三男は早々におばあちゃんに捕まり、洗われていたのでした~


お嬢はと言うと相変わらず、連れて行った地域のテントの中でおばちゃま達の“可愛い”攻撃にあっていました~
お、オバチャン達だけでなくオッチャンも!
さすがにオッチャンは直接は可愛いとはよう言わんみたいで自分の嫁にゴニョゴニョ言ってました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.02 10:21:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X