064503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父ちゃん奮闘記

お父ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きみパパ

きみパパ

お気に入りブログ

つぶやき・・・ みんくほわいとさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
ママだって綺麗にな… kaniyanさん
クリオネの海 あぱたんさん

コメント新着

hiyokiti@ Re:孫ができてしまった・・・(10/11) おめでとうございます! 本当に可愛いで…
hiyokiti@ Re:嬉しいですね(*^_^*)(11/22) おはようございます。 お兄ちゃん、…
きみパパ@ Re[1]:一年以上ぶりの日記です(11/20) ひよ様!! なんと!まだ日記を見てくれ…
hiyokiti@ Re:一年以上ぶりの日記です(11/20) お久しぶりです^^ >って、もう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2003.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました~

う~む、案の定激しい一日でした^^;

てか、実際お父さんとお母さんと子供達がいっしょに行動したのはお昼ご飯とアイスクリーム工房でアイスクリームを作った時くらいやけどね~
後はずっと子供を捜して広いパーク内を走り回ってました(+_+)


今日行ったところは膝まで位の段々の池があるんですが夏場はそこで水遊びをしてもいいのだ~

以前一度行ったことがあったので、我が家のチビ悪魔どもはチャッカリしっかり海水パンツを履いて行ってました~

着いてお昼ご飯を食べたら、みなさんいても立ってもたまらぬ様子でご飯もそこそこに長男次男は早速海水パンツ一丁になって水遊びに・・・
三男は一ゴネした後、一緒にご飯を食べた仲のよい友達と何処かに消えました・・・

しばらくしてから子供達の様子を見に捜索に出たお父さん、公園中を歩き回った後に水遊びをする長男と次男を発見、

「お~い、そろそろアイスクリーム工房前に集合やぞ~服着て行けよ~」

お、三男も楽しそうに水遊びしてる・・・・あ!おい!お前は服着たまま・・・
しゃーないな~(+_+)

「はよお母さんのとこ行ってお着替えしてき~ もうアイスクリームのとこ行く時間やで~みんな行ってもたで~」

結局びっしゃんこの三男はアイスクリーム体験が始まってだいぶしてから濡れたままの服を着て参加してました^^;

ま、そんなこんなで皆さん楽しく一日を過ごしたのですが、体験学習が終わって再度みなさん海水パンツ一丁(今度は三男もチャンと海水パンツ、次男はいつの間にやら海パンで入ってると思って調べたら、自分が着ていた服は池の横の店先に靴→ズボン→服の順番に放置してありました~)で水遊びをしているともの凄い夕立!!


当然観光客はさ~っと引いたのですが、数名の子供達はまるで水を得た魚状態~
大喜びで集中豪雨を楽しんでいました(+_+)
当然、我が息子たちも・・・(T_T)

せめてもの救い?はその雨の直前にたこ焼きを買って子供達に食べさせていたのですが三男はたこ焼きの方が良かったらしく雨の中遊びに行かずたこ焼きを食べてました~

長男次男は途中たこ焼きを置いて“ウキョキョ(~_~;)”と飛び出していったので三男はその様子を見て兄貴たちが残していったたこ焼きをジーっと見つめ、

「それ、こっちやって(゚-゚)」

と言ってたこ焼きをゲットしていました。


しばらくして帰ってきた次男、たこ焼きが無くなっているのを見て怒った怒った(゚o゚)
怒って、プリンプリンのお尻をプリプリ振りながら雨の中に戻っていっていました^^;

その後戻ってきた長男も怒っていましたが雨の魅力には勝てず、颯爽と雨の中に戻っていきました。

軒下では黙々とたこ焼きからタコを抜いて(三男はたこ焼き大好きなんだけどタコ嫌いなの・・・)タコ抜きたこ焼きを食べる三男の姿が・・・^^;

実は残ってたたこ焼き、お父さんとお母さんも頂きました~

その後帰宅の途についたのですが、最後の最後まで皆さん別行動で、バスまで帰ったら三男がいないと大騒ぎ、また探しにお父さんと長男が戻ったのですが、三男は池のほとりで池の方を眺めながら立っていました。

「お父さん、ともな、うんちしに行っとたんや~(^。^)」

「お、そうか~」

最初ブツブツ言いながら探しに戻ったお父さんですが三男にこう言われるとチョと何も言い返せませんでした^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.07.21 18:06:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X