064505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父ちゃん奮闘記

お父ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きみパパ

きみパパ

お気に入りブログ

つぶやき・・・ みんくほわいとさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
ママだって綺麗にな… kaniyanさん
クリオネの海 あぱたんさん

コメント新着

hiyokiti@ Re:孫ができてしまった・・・(10/11) おめでとうございます! 本当に可愛いで…
hiyokiti@ Re:嬉しいですね(*^_^*)(11/22) おはようございます。 お兄ちゃん、…
きみパパ@ Re[1]:一年以上ぶりの日記です(11/20) ひよ様!! なんと!まだ日記を見てくれ…
hiyokiti@ Re:一年以上ぶりの日記です(11/20) お久しぶりです^^ >って、もう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2003.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども(^。^)

なんとも子供と言うのは水遊びが好き。。
この事については連日のプールなどでもよく分かると思いますが・・・・

そうそう、毎日毎日プールに連れて行かれたんじゃ~こっちの身がもたない(+_+)
もちろん仕事も行かなアカンし、かと言ってお母さん一人で4人連れて行くなんて離れ業・・・(そう言いながらこの前1人で4人プールにチャレンジしたらしい・・・メール送ってきてた・・・さすがや(゚o゚))そうそう何時でも出来るわけも無い。

じゃ、家でプールすると言っても結構大事!
水道代もバカにならない・・・

水を入れたからと言ってその水で遊ぶんじゃなく入ってバシャバシャ暴れるから水はすぐに無くなって入れなきゃならん・・・(-_-メ)

そこで、前々から欲しいと思っていた“たらい”を買ってきました~(^○^)
ま、その今日、買うことになった理由と言うのも買い物に行ったときに次男と三男が80円コーナーでお魚釣りセットをおねだりして買ったんですが、それをたらいの中でやらしてやったら丁度いいな~と思い早速買いに行ってきました。。

昔ながらの“木のたらい”が欲しかったんだけど、そんなの高いしね・・・それに最近そういうのなかなか売ってない・・・・

丁度近所の量販店でプラスチックのたらいがセールで安くなってたのでそれを買ってきました。


買ってきて早速大喜びで水を入れて大はしゃぎ!!

先の買い物の時はお眠だったお嬢も起きて兄貴たちの釣りセットを見て大喜び!!の報がお母ちゃんより“たらい”物色中のお父の携帯に・・・・

よっしゃ、100均寄って水遊び玩具買ってこ~(^。^)

ぞうさんのジョーローやら金魚すくセットくまさんのお魚とり等買って来ました~
お嬢は大喜び!!
特にぞうさんジョーローは大のお気に入り!!


たかが“たらい”されど“たらい”って感じでこれから“たらい”で夢が広がります^^;
たかがたらいだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.08.06 17:02:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X