064402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父ちゃん奮闘記

お父ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きみパパ

きみパパ

お気に入りブログ

つぶやき・・・ みんくほわいとさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
ママだって綺麗にな… kaniyanさん
クリオネの海 あぱたんさん

コメント新着

hiyokiti@ Re:孫ができてしまった・・・(10/11) おめでとうございます! 本当に可愛いで…
hiyokiti@ Re:嬉しいですね(*^_^*)(11/22) おはようございます。 お兄ちゃん、…
きみパパ@ Re[1]:一年以上ぶりの日記です(11/20) ひよ様!! なんと!まだ日記を見てくれ…
hiyokiti@ Re:一年以上ぶりの日記です(11/20) お久しぶりです^^ >って、もう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2004.07.19
XML
テーマ:子沢山(7)
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供会のバス旅行行ってまいりました~

当初、用事があったもので申し込みは大人1人と子供たちというメンバーでしたが、用事がキャンセル・・・ってかキャンセルしたにしたおとうちゃんも飛び入り参加してきました^^;


毎年、うちの家の前がバスの到着場所。
そこで毎年、バス旅行に持っていく子供たちのおやつは我が家が預かって当日の朝にバスに積み込む。(考えたら怖い話よな・・・我が家におやつを預かるんやから・・・^^;)

今朝も預かったおやつをダンボールごとバスに運び込んだものの、大人1人分しか予約してなかったし、お父さんはパジャマ代わりに来ていたTシャツ半パンツ姿・・・

お母さんは家の中で忙しくお弁当を作っている・・・・


朝のドタバタドタバタしている中、子供たちも起きてきてワイノワイノ・・・・

ここまではお父さんは行かない予定だった・・・んだけど^^;
自分だけ家で待ってるなんてたまらん・・・

そこでブツブツブツブツ、お母さんに「俺が行くからお前おれや~」なんて言ってたんですが結局、バス出発15分前に今回バス旅行に行かれない家があるということを小耳にはさみ、嫁様に

「お前、もしバスの座席空いてるんやったら俺も入れてもらえんかな?お金はあとから払うから聞いてみてや~」

といってOKを貰い慌ててお着替え行く準備~

お母さんも慌てて弁当1個追加!!

ってドタバタ出発でした。。

ま~、我が家が全員参加となると大きなバスとはいえバスの座席6席使いますからね~
かさ高いですよ~^^;

でも行ってよかった~

お父さんとお母さん2人で見ていても順番に迷子になられて・・・^^;
でもそれぞれ満喫した一日だったみたいです(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.20 01:55:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X