000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父ちゃん奮闘記

お父ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きみパパ

きみパパ

お気に入りブログ

つぶやき・・・ みんくほわいとさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
ママだって綺麗にな… kaniyanさん
クリオネの海 あぱたんさん

コメント新着

hiyokiti@ Re:孫ができてしまった・・・(10/11) おめでとうございます! 本当に可愛いで…
hiyokiti@ Re:嬉しいですね(*^_^*)(11/22) おはようございます。 お兄ちゃん、…
きみパパ@ Re[1]:一年以上ぶりの日記です(11/20) ひよ様!! なんと!まだ日記を見てくれ…
hiyokiti@ Re:一年以上ぶりの日記です(11/20) お久しぶりです^^ >って、もう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ん・・・・この前娘が車にはねられたばかりなのに・・・・


昨日の昼過ぎ、家に電話が・・・・
電話は以前よくお世話になっていた車屋さんから。

ん?何かな・・・っと思ってると、
「息子さん、うちのお客さんと接触しまして・・・」

へ?事故??


「自転車はもうクチャクチャになってるんですが、息子さんは大丈夫です。」

は?クチャクチャ??

大丈夫??


自宅から近くだったので、取りあえずその車屋さんへ・・・

着いてみると確かにタイヤがクチャクチャになった長男の自転車・・・
ちょっと太ったおっちゃんが「いや~すいません、しかし息子さんの運動神経にはびっくりです。」

は?このおっさん何のんきなこと言ってるねん、クチャクチャのこの自転車・・・・

息子は?

「え・・・息子さんは友達と待ち合わせしてるとかで、断ってくると言ってどこかに行ってしまいました。」

へ?のんきな・・・・

で現場は何処ですか?

「はい、こちらです。いや~私もこの交差点は事故が多いとこちらの社長からも聞いていましたのでゆっくり走っていたのが幸いしました。」

と現場を見ると、6,7メートルの自転車を引きずった後・・・・
!?あんた、この状況でこの引きずりやったら40キロは出てるやろ?
これで怪我が無いわけないやろ??

しかし、自転車引きずった後はハッキリついてるけどスリップ痕は無いですな??
おっさん、急ブレーキ踏んだか???


と思ったものの、そんなことは言わずにしばし息子が帰ってくるのを待っていると、公園方向から元気そうに登場。。

おい、お前怪我は?
大丈夫か?

当然擦り傷くらいはあるものと思い見てみるけど、ほんまかすり傷無し・・・


ん・・・・、あの自転車の状況でこの引きずられた後・・・なんて乗ってた息子はかすり傷も無いの???

ま、何はともあれ怪我無しで一安心。。


後で、息子に聞いたんだけど、ぶつかった直後に息子は飛び降りて横の公園に逃げ込んだそうです。
息子が見てると、おっちゃんは自転車を引きずって走りながら「ごめんな~大丈夫?」と言っていたそうです・・・・

おっさん、急ブレーキで止まれよ・・・・


結局、自転車は廃車、早速今日は野球で使うので、昨日のうちに買ってきました。
1万6千円も出費や(>_<)

事故については怪我もなかったので届けずでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.04 13:21:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X