177693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっといいことがある

きっといいことがある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 おぺふ@ Re:人生山あり谷ばっかり(12/11) 生きてれば何でもいいよー 気がノったら、…
 ナツメヨウコ@ Re:もっともっと… ぽめママさんへ♪ コメントありがとうござ…
 ぽめママ8@ Re:もっともっと…(12/01) ヨウコさん、こんばんは^^ わたしも、…
 ぽめママさんへ@ Re:思考は現実化する?! レスが遅くなってすみません<(_ _)>…
 ぽめママ8@ Re:思考は現実化する?!(08/09) ヨウコさん、こんばんは^^ おおっ、…

楽天カード

October 12, 2008
XML
カテゴリ:健康関連
ここのところ不正出血が続いている(==;)


しかしながら、膀胱炎かもしれん。


母に電話してみたら、母も私くらいのときには時折不正出血があったそうだ。


まあ、30代半ばを過ぎて出産経験がないと、のぼせとか寝汗とかいろいろホルモンの関係で不都合が出てくるのが女性の体らしいが、欲しくもないものをわざわざ持っても仕方あるまい。


欲しくないと分かっているからコウノトリさんだって来ないのだ。


毎年春と夏は不正出血をすることが恒例だったのだが、これは前職の内容にもよるかもしれない。


でもまあ、21日に帰省したときに膀胱炎を扱うお医者に行くことに決まったので、悩んでも仕方あるまい。


そのときは、尿検査と合わせて血液検査もしてもらおうと思っている。


コレステロールとか、血糖値とか全然知らないので。


ちなみに、そのときなんともないと言われたら、体重が最終目標値を達成する来年3月末か4月の初めに、母と一緒に子宮がん検診と乳がん検診を受けにいく予定でいる。


行く予定になっている病院に問い合わせたら、診察と機械の検査両方合わせて9,000円だそうだから。


それと、ちょうどいま、ケータイ限定ポイント4倍(プラチナ会員の場合)なので、JWTのサプリメントを買いました。


私は米国サプリ直販店 アーウェルで買ったのだけれど

コレ↓



米国サプリ直販のNatural Harmonyで買った方が、単価は少々高いのだけれど、送料のことを考えるとかなり安いことにいま気がつきました(ーー;)


まあ、今回はこれもご縁ということで。。。


意外にも、今回の不正出血では「癌になったらなったでそのときはそのとき。天にお任せ」ということであまり心配してない……と言ってはウソだけど、それほど動揺もしていない。


JWTは癌にも効き目があると言われているので、気休めというか、なんというか……態度はデカイが気は小さい私としてはお守りみたいな感じで飲んでいこうと思って、ポイントが付くときに買いました。


でも、これ米国サプリ直販店 アーウェルだと、プラチナ会員は10倍付くのよね。


で、ケータイ限定の4倍と合わせたら、40倍付くのかな?


それでも1,040ポイントだけど。しかも期間限定のポイントだろうし。


でも40倍付いたらいいなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2008 02:41:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X