177695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっといいことがある

きっといいことがある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 おぺふ@ Re:人生山あり谷ばっかり(12/11) 生きてれば何でもいいよー 気がノったら、…
 ナツメヨウコ@ Re:もっともっと… ぽめママさんへ♪ コメントありがとうござ…
 ぽめママ8@ Re:もっともっと…(12/01) ヨウコさん、こんばんは^^ わたしも、…
 ぽめママさんへ@ Re:思考は現実化する?! レスが遅くなってすみません<(_ _)>…
 ぽめママ8@ Re:思考は現実化する?!(08/09) ヨウコさん、こんばんは^^ おおっ、…

楽天カード

October 15, 2008
XML
カテゴリ:たべもの・飲み物
朝ツレが出かけたら食べようと思って、昨夜の余りご飯で作っておいたおむすびおにぎりを、ツレが仕事場に持って言ってしまった号泣


それがコトの発端爆弾


いつにない空腹感で朝を迎えた私は、ほとんど思考停止していたと言っていいだろう雫


とにかくお腹が空いていて、ご飯を炊く気力もなかった失敗


そして私のとった行動は……近所のドラッグストアに行ってさいふ、お菓子を買って来たのだった(;-_-)=3


ポテトチップスとチョコクッキーとかりんとうと五家宝18禁


ああ、こんな暴挙を起こしたのは何ヶ月ぶりであろう(´ヘ`;)


今夜からもう少し多めにごはんを炊くことにします(=_=;)


こんなこと、もう二度としたくない……


全部食べたわけじゃないけど、ほとんど食べた雫


まあ、ジュースを飲まなかったことと、アイスクリームを買わなかったことが救いかな(・・;)


ダイエットの神様ごめんなさい<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2008 07:49:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[たべもの・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X