122464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オススメ!和のファッションアイテム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロカズ/西村兄妹キモノ店

ヒロカズ/西村兄妹キモノ店

Calendar

Comments

オフィスちんぽこりん@ パイパン外人現るwww 10万くれたからいいんだけど、昨日のパ…
インパクトある中年@ ムラムラ村!!!! http://papapai.younube.net/DyvClvP/ ち…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
2007.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月末の日記で重大発表!したのですが、
皆さんから本当に沢山の個人メールや
ブログへのメッセージを頂きまして・・・。
本当にありがとうございました!!

そして今日から1ヶ月間、
お店の「大感謝セール」が始まりました。
初日から沢山の方が来店下さって。

この前ブログでも紹介した
上中稲右衛門の11代目も来てくれはりました。
お買い上げありがとうございました(笑)


写真はお店の様子で、
キモノをハンガーに掛けて
洋服感覚で選んでもらえるように
なっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 19:10:09



© Rakuten Group, Inc.