001898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ!着物女子〜初心者さんもおかえりさんも気軽にキモノ着よう〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiho.(し乃@ねこめ堂)

kiho.(し乃@ねこめ堂)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML
カテゴリ:キモノコーデ
もうこんにゃくでもいいか笑…いや、良くない。
こんにちは笑笑


今回は花見に出かけたものの桜は咲いていないし駐車場は予約制になってるし…でとんぼ返りした日のコーデです。




ここまで黒にこだわるなら半襟も黒系にすべきでした。持ってないけど。
黒のねこ羽織はお気に入りで洋服にも合わせたりします。
ショルダーバッグは相方からの誕プレです。コチラは唐草模様&ねこ、柄違いでドット柄のショルダーバッグも別便で届いて未だに謎です。



メイクはセザンヌのクッションファンデとアイシャドウ、目頭と上まぶたのハイライトと目尻のライナーはキャンメイク、ノーズシャドウはKATE、チークはマジョリカマジョルカです。


髪型はただ三つ編みしたものの毛先をヘッドドレスの内側のピンで留めただけの簡単アレンジ♪


以上、少しおめかしコーデでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ねこの羽織はこちらで購入しました
   ⬇

★ WEB限定販売 ★ オリジナル 猫柄 レディース アウター カジュアル ジャケット コート 洗える 羽織 × 洋服 単品 コーディガン カーディガン ガウン プレタ ポリエステル 女性 コーデ 猫 ねこ 更紗 うさぎ 兎 市松 上品 秋 冬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 12:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[キモノコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.