1107846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

イニエスタ選手につ… M.F.0527さん

一度は訪れたかった… やんちゃひめ☆さん

スケジュール更新! カルーア啓子さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
2007.06.09
XML
カテゴリ:プロ野球
今日は衝撃を受けたプロ野球の試合が2試合がありました。
北海道日本ハム・ファイターズの連勝が「14」でストップしました。
松山坊っちゃんスタジアムでの東京ヤクルト・スワローズ戦で延長10回裏にベテラン鈴木健選手に今季初安打となるサヨナラ安打を打たれました。
実に惜しかったです。
引き分けに持ち込めれば連勝が継続されただけに。
まあセットアッパーの武田久投手もたまには打たれます。
僕は北海道日本ハムファンではなく阪神ファンでありながら、阪神戦以外では北海道日本ハムの連勝が止まるな!という気持ちにさせられてました。
14連勝はお見事としか言いようがありません☆☆☆
北海道日本ハムは、昨年の11連勝に続き2年連続で2ケタ連勝をしたことがすごいです!!
本当に強いチームになりました!!
東京ドームでの読売ジャイアンツ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は、12対1でジャイアンツが勝ちました。
両チームの全得点が本塁打によるものでした。
東北楽天は現在本塁打、打点でパ・リーグ2冠を独走する山崎武司選手が24号の超特大ソロ本塁打を放ちました。
38歳の21年目のベテランの破壊力はとどまることを知りません!
しかし今日はジャイアンツの本塁打攻勢が物凄かったです。
初めて4番に座った阿部慎之助捕手が11号2ラン、12号3ランの2本塁打。
小笠原道大選手が16号ソロ、17号満塁の2本塁打。
谷佳知選手が7号2ラン本塁打。
巨人が今日の1試合で、ソロ、2ラン、3ラン、満塁本塁打のすべてが飛び出しました。
これは相当インパクトがありました。
今日はこの2試合が相当印象度が強いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 02:26:14
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X