1107847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

イニエスタ選手につ… M.F.0527さん

一度は訪れたかった… やんちゃひめ☆さん

スケジュール更新! カルーア啓子さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
2009.05.12
XML
今日の阪神タイガース対広島東洋カープは、1対0で阪神が9回裏にサヨナラ勝ちしました♪
9回表まで0対0の投手戦に何とか勝利しました。
そのサヨナラ勝利は、金本 知憲選手がレフトスタンドへのサヨナラ本塁打で決まりました☆
しかもそのサヨナラ本塁打が、阪神球団創設7000号という節目の本塁打となりました。
“千両役者”が劇的な場面で、チーム7000号を放つことができるなんて素晴らし過ぎます♪
さらに、本拠地の阪神甲子園球場ですしね☆
またこの試合では、下柳 剛投手が9回を2安打無失点で投げ切って完封勝利しましたし、最高です!!!
下柳投手にとって6年ぶりの完封勝利です☆
そして数少ない40歳代での完封でもあります!
下柳投手も、劇的なチーム7000号を演出したと言って過言ではないと思います!
またひとつ球団史に残る好ゲームが生まれました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 00:11:49
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X