094145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.19
XML
カテゴリ:四季
快晴の17日京都からのお客様ご夫婦を案内するため、早朝5時30分に滞在先のホテルへ迎に、、というのは今日は高遠城址公園に桜見物。このくらい早く出ないと車も止められない。途中、駒が池に立ち寄ると、朝日に輝く宝剣岳が湖面に鮮やかに映っている。湖畔の桜はまだ蕾だが、確実に春の光景だ!

2005-04-18 19:52:04

高遠に近づくともう道路は渋滞。駐車場はどこも満車で、かなり離れた天竜川、三峰川の河川敷に止め、そこからシャトルバスでの城址行き。我々は同道していただいた楽天友達のmsk222さんの案内で高遠湖はんに駐車スペースを見つけられた。その高遠湖畔から桜にうずまる城址公園を遠望。

2005-04-19 05:47:13

桜の花を眺めながら高遠湖畔を散策し5分ほどで高遠城址公園に到着。これまで渋滞、人ごみがいやで満開の時には来た事がなかったがやはり素晴らしい。園内では朝早く家を出てきたのだろう、朝食を兼ねて筵を敷いて宴会をしている人たちも、、、以下何枚かのスナップを、、、、、、

2005-04-19 05:48:50

2005-04-19 05:48:30

2005-04-19 05:48:15

2005-04-19 05:47:55

2005-04-19 05:47:33





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.22 15:00:36
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X