028807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kina+

kina+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桶谷式の母乳マッサージや育児相談などをしているAya母乳育児相談所さんで
私が作ったものを置いていただいてます。

私自身も通っているところで、とっても穏やかでゆったりとした時間が流れているすてきな場所です。
あそこにいくだけでなんだかホッとしていいおっぱいが出る気がします。

そんなすてきな場所に置いていただけることになりうれしいです。

なかなか通っていない人にとっては、縁のない所なのですが・・・
通われている方はぜひこの機会にお手にとってご覧下さい。


細々と活動している、”coda”でだしております。
分かる人には分かる名前です。。。


こどもを持ってから、自分好みのこども服を探すのですがなかなか場所柄でしょうが出会えず、
色々考えながら、作っているこども服です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 01時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.