033713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
July 30, 2007
XML
カテゴリ:日記
今まできなこが怒った姿というのを見たことがありませんでした月
ところが今日、ついに見てしまいました雫

飼い主の友達(それも、かなり仲のヨイ友達)が家に来た時、すごく怒ったんですびっくり
機敏に動き回ったかと思うと、足をダンと鳴らしたりして、顔つきも明らかにキレてる
感じになってましたショックショックショック
そしてしばらくプイっとしたままでした・・・
BLOG2283.JPG
何時間か経つと、少し落ち着いて、その友達にもナデナデしてもらってましたが、
今まで家に人が来ても、こんな反応をしたことがなかったので、飼い主もけっこう焦りました雫



ところで、きなこもそろそろ生後6ヶ月音符
でも1つ気になることがあるんです雪
ずっと増え続けていた体重が、最近ではほとんど変化していない(1,7kg)&前よりも
食べる量が減りました下矢印

ペレットを準備している時なんかは相変わらずソワソワしていて、食欲はあるのですが
食べ始めるとなぁ~んか勢いがないというか・・・
前は一気に間食していたのに、食べてる途中で違う事を始めたりするし、食べる時の
口の動きもゆっくりなんですおひつじ座

そろそろ成長期が終わるから??
それとも暑さのせい???
足の皮膚炎が原因????
まさかのストレス?????



うさぎサンの食欲が落ち着く時期とかってあるのでしょうか?????







             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                     にほんブログ村 うさぎブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 11:41:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.