033750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
August 5, 2007
XML
カテゴリ:動画
また病院に行って来ました・・・4回目ですショック
カビにやられている後ろ足が、よくなるどころかちょっと悪化していたので・・・
そして、今まで飲んでいたお薬があまり効いていないらしく、飲む量を増やしましょう
ということになったのですが、量を増やすと肝臓や腎臓に負担がかかるらしく、
肝臓と腎臓が健康な状態かどうかを調べるために、血液検査をされました失敗
きなこも飼い主も相当ビビってましたが、先生の注射の腕が良かったようで、針が刺さる瞬間も
きなこはおとなしくしてました失敗
しかし、見ているワタシは、けっこうダメージを受けました失敗
きなこの細い足に注射針・・・痛々しかったです・・・

でも、血液検査の結果はバッチリ正常でしたので、とりあえずお薬の量を増やして
様子を見る事になりました病院


BLOG2441.JPG
今日は血液検査を受けたから、診察料はなかなか高額でした。
でも、カワイイきなこのためなので、飼い主も頑張りますハート(手書き)


今日も相当怖がっていたので心配だったのですが、ゴハンはバッチリ食べて、
いつも通りリラックスしていますので、ご心配なく星
BLOG2438.JPG



病院に行った直後は変に大人しくなりますが、最近のきなこ、すごく元気です音符
名前を呼ぶと走って寄って来てくれます犬犬

             きなこ~♪
[ペット][うさぎ][きなこ]
きなこ~♪
by kinakopyon♪



お盆明けに、また病院に行く予定ですが、きなこも飼い主も頑張りまーす旗




             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                  にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2007 11:42:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.