014447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きなことあす*の気まぐれブログ

*きなことあす*の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 さくぇqwさすおず@ くぇさfghjkんさ さくぇvbvbんんmwくぇういさzxさzs…
 キラ&チャム@ Re:覚えてる???(04/16) あすさん、体調いかがですか?? 色々あ…
 *あす*@ 。.:*・゜*あす*からのお返事です゚・*:.。.ミ ☆  >瑠璃月姫さん きなこは元気にすくす…
2007.04.16
XML
みなさん、お久しぶりですっっぽっ
更新をずぅっとお休みしていました雫
心配してくださった方、ありがとうございました。

前回の日記に「体調が優れない」と書いたんですけど、
今日までの間、体調の他に自身にいろんな事がありました。
あまりにもいろんな事がありすぎて、自分でもなかなか
追いつけないほどでした。

しかし、この2ヶ月ほどで体力的にも精神的にもかなり
落ち着きましたスマイル
まだ後ろを振り返ってしまう日も度々あります。
が、前向きになる事で随分と回復しています四つ葉

まだ頻繁に更新する事は出来ないと思いますが、
元気な*きなこ*の姿をみなさんにも見てもらいたいので、
忘れられないよう、更新していきたいと思いますっきらきら(笑)

お友達のみなさんの所にはちょくちょく遊びには
行っていたんですが、なかなかコメントが
できませんでした・・・ごめんなさいっ。
これからゆっくりしていこうと思いますので
よろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 17:18:14
コメント(2) | コメントを書く
[*あす*のヒトリゴト] カテゴリの最新記事


Profile

*あす*

*あす*

Favorite Blog

水星と天王星がコン… 瑠璃月姫さん

ポコのブログ ショキ4891さん
ハムズのお部屋 あーちゃん 315さん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
チャムの部屋 キラ&チャムさん

© Rakuten Group, Inc.