283116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2006.01.31
XML
カテゴリ:もーちゃん
今日は我が家の一員であるもーちゃんについて。

韓国から帰ってきた4年前にもーちゃんは我が家にやってきました。

種類はシーズーで、当時は生後3ヶ月くらいやったかな??

もーちゃんていう名前の由来は、元々「モカ」って名前を付けてんけど、妹が急にもーちゃんて呼び出してからみんなそう呼ぶようになってん(^_^)

今では「モカ」ってよぶより「もーちゃん」て呼ぶ方が本人も振り向くねん。

俺の携帯アドレスにmo-chanて入れてて、みんな「彼女の名前やろ?」って突っ込んでくるけど、実は犬の名前でした(^^)v

結構マイペースな子で、自分の気分が良ければ寄ってくるし悪ければ呼んでも全く反応なし(-_-;)

完全に自分は人間と思ってるみたい。。。

犬って不思議なもので、居てるだけで人間の心を癒すみたいやね。

でも、ほんまそうかも。

2ヶ月に1回美容院に行くねんけど、行ってるその時間だけでも寂しい感じがするねんなこれが(>_<)

昔から動物は好きなんやけど、犬は特別好きやな(*^_^*)

最近散歩に連れて行ってないから、明日連れて行ったろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.31 23:33:46
[もーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.