283210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新ですあっかんべー

実は2週間前からダイエットを始めたぶた

6月15日に会社の健康診断があり、その時の体重が65.6キロ。

自分のベスト体重はだいたい62~63キロ。(現役時代の頃の体重やけどね)

3キロもオーバーしてるやん!!!

てなわけで、本格的にダイエットを始めたのであるショック

毎日朝公園で30分走り、腹筋腕立てを各50回×3セット。

食事は太らないものをできるだけ食べるようにして、夜9時以降は絶対に食べない。

ということは、仕事が終わって家に帰るのは10:00前やからもちろん食べない!

お腹が空きすぎてどうしてもって時は、果物かそばを少し食べて寝るようにしているグッド

今日仕事が終わって体重を量ったら63.6キロやったちょき

筋トレしてるから筋肉付いてその分の重さはあるけど、少しは絞れたかな。

まだ2週間やからまだまだやけど、当分続けて60~62キロまで絞るつもり。

あと、食生活も変えていかないといけないごはん

健康診断の結果が出てんけど、血液の中に脂肪が多いらしく(高脂血症って書かれてたショック)あまり良くないみたい・・・。

ダイエット含め頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 00:30:23



© Rakuten Group, Inc.