283199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼食はパスタ!!

実は大のパスタ好きやねん(^_^)v


育成事務所のすぐ近くにあるイタリア料理『フォルケッタ』。

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきた。

夏休み前は毎週1回は必ず行っててんけど、夏休みは忙しくて行く暇がなかった。

なので、今日いつも一緒に行く中山トレーナーと久しぶりにたらふく食べてきました!


『フォルケッタ』はすごく小さなお店なんやけど、味は抜群に美味い!!!

予約なしで行くとほとんど座れなくて、いつも予約してから行ってます(~_~)


今日のランチサービスは、「大葉と明太子のスパゲッティ」と「ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ」。

俺はナスが食べれないので、今日は「大葉と明太子のスパゲッティ」を食べました。

サラダセットでパスタ大盛がいつものパターン。

ほんまに美味しかったぁぁぁ~(*^_^*)


お店の人に「ブログに載せていいですか??」とお願いし「いいですよ!ありがとうございます!」と言われたので写真も3枚撮らせてもいました!!

サラダ
このサラダがまた美味いねん!!

大葉と明太子のスパ
俺の頼んだパスタ!!美味そうでしょ?(*^_^*)

ナスとベーコンのトマトソーススパ
中山トレーナーが頼んだパスタです!



どう??めちゃ美味しそうでしょ??

また来週も行ってきます!!

ボ~ノ、ボ~ノ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 00:24:09



© Rakuten Group, Inc.