283200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2006.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8:00  起床。
      かなり肌寒く震えた(*_*)

9:00  髪を切りに行く。
      いつも短く(ソフトモヒカン気味)切ってたんやけど、
      秋らしく少し長めにしようと思い美容師さんに相談。
      家に帰って鏡で再確認、あまり変わってなかった・・・(>_<)
      (会社行ってもやはり誰も気付かない・・・)

13:30 出社。
      事務作業をするも今日は少なくすぐ終わる。

15:30 スカウティングのため宝塚へ出発。
      ナビに任せて行くが、かなり渋滞の道を選びイライラさせられた!!
      
17:00 目的の2選手を追いかけながら練習を見学。貴志スカウトと。。。
      やはりいい選手だった!西U-13に来てくれればいいなぁ!
      ・・・と思っていたら、V神戸のスカウトもグランドに現れる!!
      やはり手強い相手!!
      グランドはすごい砂埃で息ができないくらい苦しかった(>_<)

19:00 見学終了。
      セレッソ貴志スカウトを駅まで送り帰途に着く。

20:00 帰宅。
      帰ってきたら頭が埃で真っ白!!ほんとに白髪みたいになってた!
      なのですぐにシャワーを浴びる(~_~)

20:30 夕食。
      今日はうなぎ丼!!俺の大好物!!
      親戚が本当のうなぎ屋さんでもらってきてくれたものなので、マジで美味しかった!

21:00 テレビ「金スマ」で長州小力の波乱万丈見て感動・・・。
      ああ見えて本当に苦労した人やってんなぁぁ(T_T)
      これからも頑張って!

22:00 ブログ更新中。

        ・
        ・
        ・
明日はガンバ大阪と練習試合が9:00キックオフなので今日は早く寝ます!!

何か味気ない日記になったけど、最後まで読んでくれてサンキュー!!!です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 22:28:15



© Rakuten Group, Inc.