283206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ほんと寒くなってきたね~(>_<)

ついこの前まで「今年の冬は暖かいなぁ。」って思ってたのに、急激に冬らしくなってきた。

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきたんやけど、腕がめちゃだるい・・・。

油断は禁物やしこれ以上風邪引かないようにせなあかんわ。



そうそう、この前の休みの日に体をリフレッシュさせようと思って近くの温泉に行ってきてん。

お疲れさん会で体に溜まったアルコールをサウナで出して、露天風呂にゆっくり浸かって・・・ほんま気持ち良かった(^^)v


で、その時の出来事なんやけど・・・


基本的に湯船に長く入るのはのぼせるから何分かごとに出たり入ったりしててん。

で、ふと木のベンチに座っているおっちゃんの方を見たら「えぇぇぇ~っ!?」

目を疑ってしまった・・・

これ以上はこのブログで詳しく書けないのが残念(T_T)

詳しく知りたい方は直接僕に連絡を(笑)

でも、ほんまにビックリな光景やったわ。。。

いろんな人がいてるね、ほんとに。


これから段々寒くなってくるから風邪引かないようにねぇ~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 23:14:37



© Rakuten Group, Inc.