283147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2007.08.08
XML
カテゴリ:セレッソ大阪
今日は南津守で紅白戦をしました。

関東遠征に行っている西U-15の残り組み2年生も合わせて、30分ハーフのゲーム。

人数の関係で僕も選手に混ざって出場しました(^_^;)


大きなコートでする試合は本当に久しぶりで、かなり楽しかったのですがとにかくめちゃくちゃ暑かった!!!!!!

立っているだけで汗が吹き出てくるくらいの蒸し風呂状態(>_<)

グランドの上は50℃近くあるって言われました(T_T)


人工芝はこれがあるから気を付けないといけないんです。

熱中症になってしまったら大変やからね!


明日の練習が終われば長期のOFFに入ります。

長期って言っても6日間やけどね。

ちょっとサッカー忘れて違うことに力注いで行きたいと思います(^^)v


じゃあ、また気まぐれ更新をお楽しみに(^^♪

アンニョン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 15:39:00
[セレッソ大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.