283829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2007.10.15
XML
カテゴリ:プライベート
実は今チャレンジしていることがあって・・・

いつもは短くカットしている髪の毛を伸ばしてみようと思っています(笑)

髪を伸ばすなんて俺にはまず考えられないことで(耳に毛がかかると気持ち悪くて1ヶ月ちょいが限界)、いつも短く切ってました。

高校時代に1度伸ばしたことがあるんやけど、その時の写真見たら正直キモイ!!

その時代に流行ってた2ブロック!?ってのをやったことがあって・・・恥ずかし~(汗)

ちょうど今がめっちゃ中途半端な長さで「切りたい!!」って思うけど、今回はとりあえず3ヶ月は伸ばしてみてどこまで伸びるかチャレンジします!

ていうか、俺が髪伸ばそうが切ろうが関係ないですよね(苦)

くだらない話ですが読んでくれてサンキューです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 12:00:16
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.