174776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記ンダー

記ンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超難産だった キンダースペース版「金色夜叉」。
でも、産まれた子供は、意外に大きな反響をいただき、受け入れられました。

産みの苦しみを支えてくださった、客演の皆さん、本当にありがたかった。
「クリスマスまでには」
「正月までには」
「年明け稽古再開までには」と延ばしに延ばした脱稿を、
出番もセリフ量も一番大変な貫一さんが、
「いいものが出来る方が大切ですから」とメールをくれた。
少し涙が出そうになった。

スタッフも同様。
打ち合わせの時間もそこそこに、ズバリと的確な指示を出し、作品を出してきてくれる。
付き合いの長さだけではない、深さが大切なのだと、
素晴らしい力を持ったスタッフの皆さんを得ている私達は、本当に幸せだと思う。

打ち上げは楽日の翌日、月曜日の夜に、再度お集りいただき、開きました。

打ち上げ1

美術/松野潤さん
打ち上げ3

照明/篠木一吉さん
打ち上げ4

音響/浦崎貴さん
打ち上げ6

ステージング/桜井久直さん
打ち上げ5

打ち上げには参加出来なかったけど、衣裳の鳥居照子さん、舞台写真の中川忠満さん、
皆さん、ありがとうございました。

飽浦の母役 野間洋子さん
打ち上げ7

宮の母役 内田尋子さん
打ち上げ9

荒尾役 花ヶ前浩一さん
すみません! 撮り忘れた!!! m(_ _)mm(_ _)m
はながさき

富山役 白州本樹さん
打ち上げ8

風早役 西村剛士さん
打ち上げ10

そして、既に文化座「眼のある風景」の稽古が始まっていて、後から駆けつけてくださった、

鰐淵役 伊藤勉さん

貫一役 米山実さん

の写真も撮り忘れました!!
ちょっと現場が違うのですが、楽日後、両国のちゃんこやさんでほっとするお二人
勉さん 米さん

そして、超難産だった妊婦さん
構成・脚本・演出 原田一樹
打ち上げ11
 
本当に皆さん、有り難うございました!

そして、大切な劇団員へ。
お疲れさまでした。ありがとう。


               赤樫満枝役 瀬田ひろ美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 14:46:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

キンダー001

キンダー001

Calendar

Favorite Blog

猫さまは18才! けさくさん
音のすきまから kendangさん
あぜ☆ろぐ あぜ☆なみさん

Comments

キンダー001@ ぼぎいさん そうですね。 ダイジェスト「金色夜叉」……
ぼぎぃ@ Re:キンダースペース版「金色夜叉」舞台写真をアップしました(02/05) スライドショウで見るとまるで芝居のダイ…
キンダー001@ kokeさん 富山からいらしていただき本当に有り難う…
kokeobasan@ お疲れ様! パチパチパチ 皆さんに大きな拍手を …
kuri@ 誕生日おめでとうございます 以前は若いなーと思っていたけど..そろ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.