114690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ティーカッププードル♪バジル&シナモン

♪ティーカッププードル♪バジル&シナモン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BASIL BASIL

BASIL BASIL

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
きゅぅぴぃ はうす きゅぅぴぃままさん
Strawberry & Lemom ストロレモンさん
♪お子ちゃまとワンコ… みっこ203さん
大好き!プーファミ… ramuままさん
庭とトイプードルと… めい321さん
クリプ-みにぃ みにいままさん
ティーカッププード… haa☆さん
ジェーンの部屋 セシルママ7514さん

Comments

セシルママ7514@ Re:喪中(´Д` )(06/18) なんども 読んで。。でも うまい言葉が…
yukinko@ Re:喪中(´Д` )(06/18) ご主人旅立たれ寂しくなられましたね~ …
lacus-clyne@ うわあ!! おひさしぶりです!!! たまに 覗きに…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

Nov 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   シナちゃんのお腹が

   日に日に大きくなってきました

   DSC01225.JPG

   上矢印10月末 まだお腹は「ペッタンコ」

   DSC01296.JPG

   上矢印11月10日 だいぶん出てきましたきらきら

   妊娠中だからなのか?分かりませんが!?

   シィちゃんの気が短くなってきて

   よくバジィと、けんかします涙ぽろり

   もちろん!! バジィ負けですけどね

   今朝もけんかして バジたんおしっこ雫ちびってました

   大笑い  大笑い

   最後の仲直りは、毎回シナちゃんから

   「ごめんね」ってしてます!

   (バジィから謝ることは、1度もありません

    男の子ですから)


   バジ バナー.jpg
にほんブログ村
  
   バジたんは、旦那しゃまでちゅから

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2009 10:39:46 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.