114709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ティーカッププードル♪バジル&シナモン

♪ティーカッププードル♪バジル&シナモン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BASIL BASIL

BASIL BASIL

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん
きゅぅぴぃ はうす きゅぅぴぃままさん
Strawberry & Lemom ストロレモンさん
♪お子ちゃまとワンコ… みっこ203さん
大好き!プーファミ… ramuままさん
庭とトイプードルと… めい321さん
クリプ-みにぃ みにいままさん
ティーカッププード… haa☆さん
ジェーンの部屋 セシルママ7514さん

Comments

セシルママ7514@ Re:喪中(´Д` )(06/18) なんども 読んで。。でも うまい言葉が…
yukinko@ Re:喪中(´Д` )(06/18) ご主人旅立たれ寂しくなられましたね~ …
lacus-clyne@ うわあ!! おひさしぶりです!!! たまに 覗きに…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

Jan 3, 2010
XML
カテゴリ:チビプー


   3日は、義母の命日なのでお化け

   朝からお墓へ

   DSC01779.JPG

   良い眺めでちゅ

   途中で旦那のおばぁちゃんに会いました

   お墓から帰る途中みたいなので

   少しお話してバイバイバイバイ

   DSC01781.JPG

   Babyが待ってるから早く帰るでちゅよ

   
   大笑い  大笑い  大笑い 下矢印

   今年の初笑い

   DSC01783.JPG

   お墓に行くのに車から降りた時のこと

   なぜだかテンション上向き矢印上向き矢印

   シナたん 勢いあまって??

   川にダイブ下向き矢印荒波

   旦那と二人 びっくり  びっくり

   首輪で無く ハーネスだったので

   首吊りにならなかったけど・・・

   なぜ飛んだのが??

   向こうにも道があると思ったのか?

   育児疲れで自殺?(無い無い)

   この川ですが深さが1,5メートル程あります

   我が家のシナちゃんですが

   いまだに何を考えてるのが 不思議ちゃんです泣き笑い

   DSC01330.JPG
にほんブログ村

   

   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 12:20:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チビプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.