1453893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/08/04
XML
カテゴリ:生物


    キューイ2 近所の庭先から道路側に、もう実をつけていた...。
   
   [花 期] 5月初旬、真っ白い花
   [収 穫] 10月下旬~11月初旬 

  先日、散歩時に意外な花を発見した。それは、「キューイの花」でした。黄色い花
 で比較的大柄だった。不思議なことに(いつもこの時期なのか、初めて知った)もう実
 をつけていた。気をつけて観察すると、色々なものが見えてくる。収穫は10月下旬
 ~11月初旬である。

           <NET図鑑参 >

 昨年は花を見落としていた...。
キューイの花1.jpg

 もう実をつけていた、収穫は10月下旬~11月初旬...。
キューイ2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/04 08:44:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X