1453743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/11/27
XML
カテゴリ:旅行
    晩秋の紅葉9(大内宿~日光)日光2 週末・高原温泉ミステリーの旅に...。

  日光東照宮に入って新たな気持ちで見学する。やはり〇〇年前に訪れた時と違い、
 見落としていた部分など新鮮な気持ちで接することができた。内部は、100年に
 一度の工事が行われていたが、それでも行く先々の境内は人、ひとの波でした。

 下界を見ると人、ひとの波で...。
参道下界.jpg


 中門入ってすぐ左に五重塔が、最上階相輪部分を捉える...。  
日光五重塔1.jpg

 五重塔の中腹分を捉える...。
日光五重塔2.jpg

 日光山は只今サヤ堂の中で工事中、...。
日光山工事中.jpg

 陽明門をしみじみと眺める...。
陽明門.jpg

 猿の蟇股も粋なもの...。
蟇股1.jpg

 みざる、きかざる、いわざるの蟇股...。
蟇股見ざる聞かざる言わざる.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/27 04:58:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X