1453741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/07/31
XML
カテゴリ:旅行
    北海道ぐるっと周遊!4日間6 3日目十勝川温泉に宿泊...。

 朝温泉街散歩する姿があった、堤防には広くて大きい階段があるのは、花火を見学する時に
 利用するために造ってあるそうな...。
温泉街朝散歩.jpg

 3日目の宿泊地温根温泉を7時30分に出発する。
温根温泉.jpg
 朝方見つけた3階南側軒下に巣づくりしてあった...。
温根燕の巣1.jpg
 ホテルの正面玄関の上に巣づくりしてあった、準野鳥の会員の私には、伊豆下田もそうだった
 がツバメに目が行く、全国的に数が減ってきているとは言え、当地宮城北部でも結構巣やツバメ
 の数は相当数見ているが、どこに行っても気にかかる...。
温根燕の巣2.jpg

 3日目(23日)の見学工程に入り、網走刑務所を車窓から見、摩周湖は全く霧の中。残念なが  
ら、展望台からは見ることができなかった。山の天気はあてにならない、自然現象には勝てない。残念!

  世界遺産・知床<知床八景、プユニ岬~同オロンコ岩などなど見学し、最後の宿泊地十勝川
 温泉に。到着は6時20分ごろになった。7時から夕食なので、温泉は夕食後に入るよう指示
 があり、部屋に荷物を置いてレストランに出向いた。

 放牧の姿は、何度も目撃した。やはり北海道は広い...。
放牧 (2).jpg

  豊かなオホーツクに 活気みなぎるまち網走 の表示有(車窓から)...。
オホウツクの海に.jpg

 海岸線を走る...。 
オホウツク海岸1.jpg

 通称ゴジラ岩とは...。
ゴジラ岩.jpg

 摩周湖は霧だった(霧の摩周湖!?)...。
摩周湖表示.jpg
 展望台から摩周湖方面を望む、ガスっている、外に出ても全くの霧の摩周湖だった...。
摩周湖樹木.jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/01 02:49:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X