1443488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/03/08
XML
カテゴリ:安全・安心
​​    ​プーチンと側近たち イエスマンだけなのか....。​

   ​ヨーロッパ最大原発施設ザポリージャを攻撃するーー、​
  この地には、15基のうち6基の施設がある。その6基があるヨーロッパ最大原発施設
 ザポリージャを攻撃するするとは、プーチンと側近たちは、何を考えているのか。爆発を
 起こしたら、チィエノブリ原発の10倍の被害になるだろうといわれる。

  ウクライナでの原発侵攻を止める手立てとして体を張って食い止めようとしている。ロシ
 アプーチンは大義なき侵攻・侵略を続けている。プーチン曰く、ロシアは悪くない。NATO
 が攻めてくる。それに対抗しているのだ、という。

  もはや「被害妄想、正気の沙汰でない」狂人というしかない。今日7日朝のニュースによる
 と、ウクライナ物理研究所(核研究施設)を砲撃したと伝えられた。曰く、核爆弾を作らせない
 ために攻撃して来るのだ。だからロシア側は迎え撃っているのだという。

  一方で、ウクライナ大統領は3度の暗殺未遂があったともいう。ロシアの民間組織「ワグネル」
 だった。チェチェン共和国大統領私設暗殺団だったという。チェチェンはプーチンからお金等の
 援助を受けていたため断れない蜜月の関係だったという。


似顔絵作品集の画像




ウクライナにある欧州最大の原発「ザポリージャ原発」(2019年7月撮影)​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/08 05:52:37 AM
コメント(9) | コメントを書く
[安全・安心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X