148786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ『流行通信』

気まぐれ『流行通信』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おしゃれ金魚

おしゃれ金魚

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.09.02
XML
さいたまスーパーアリーナでやった
TGCに行って来ました。
(遠いから、帰りが遅くなっちゃったよ)

帰りには、
タダのお土産(サンプルとかいろいろ)
が袋に一杯!
招待していただいて感激~
の初体験でした。

TGCは
東京発信の『ファッションショー』
というより、
ものすごい大規模な『ファッション祭り
です。

15:00にショーが始まってからグランドフィナーレは21:00。
14:00入場してから延々6-7時間続くのです。(こんなの他国にない!)

MCは次長課長SHEIRA
途中のライブはDJ OZMA東方神起リア・ディゾンまで来た!

秘密のゲストは新庄剛司しずちゃん&山崎とおる、郷ひろみが登場。
TIFFANY&CO.のショーも良かったし、
見ないで帰ってきたけどミスコンもあり。

モデルも今回は大好きな土屋アンナさん、
そしてマリエさん、山田優さん、梨花さんなど筆頭に
赤文字系雑誌で大活躍のモデルばかり総勢58名!エビ&モエは不在。てゆうか卒業?

モデルとしてはMARIAさんが私は好きだけど、
ひときわオーラがあってドッキリしたのは長谷川潤さんでした。
身長高くて顔の創りが大きいとパワフルですね。

会場は、あんな風になりたい女の子?の海。(2万人くらいいたのかなぁ)
私はモテ系赤文字よりGINZA系(雑誌です)が好みなのでチョットと浮いていた。

今回から東京都まで協賛。(石原都知事から祝電あり)
ビッグなスポンサー企業のブースが20くらいあって、
そこでいろいろもらえるものがあったり、買い物できたりも楽しかったよっ。

PS*うざいナンパ男には要注意。
★東京ガールズコレクションについての記事はこちらこちらをどうぞ。
★★写真を見るならこちらをクリック。前回の春夏。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 01:03:09
コメント(0) | コメントを書く
[お祭り、イベントに行って] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.